仮想通貨(コイン)の BitAsean(ビットアセアン/BAS)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のBitAseanの価格・時価総額・出来高

通貨名BitAsean
通貨略号BAS
公開日
システム
発行上限枚数
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所
公式サイト

BitAsean()のローソク足リアルタイムチャート

BitAsean(ビットアセアン)とは?基本情報

東南アジア諸国連合(Asean)は、加盟国の経済振興と地域の安定を主な目的とする政治的および経済的組織です。

BitAseanは2017年6月に発行されたイーサリアムをベースとする仮想通貨で、Asean地域の通貨となることを目的としています。

BitAseanの特徴・仕組み

BitAseanの特徴は以下になります。

  • ASEAN最初の仮想通貨
  • ERC-20トークン
  • 3000万コインの割り当て
  • モバイルウォレット
  • 目標
  • エコシステムの構築

ASEAN最初の仮想通貨

BitAseanは、ASEAN地域から最初に出現した仮想通貨であり、ASEAN内でファーストチョイスの通貨となることが目指されています。

BitAseanは当初から、3000万トークンの公正な配付と現実世界でのトークンの使用の両方を支持してきました。そこでBitAseanはICOによるのではなく、独自のブロックチェーンを有するCryptonoteベースの通貨として発行されました。

ERC-20トークン

理論的には、CPUを持つ誰もがBitAseanをマイニングして使用することができます。

最初のトークンの配布は、Cryptoniteアルゴリズムを使用したプルーフ・オブ・ワーク・マイニングを通じて、マイナーがブロックを発見した報償として行われました。

リソースの効率的な使用と将来的な有用性に関連する様々な理由から、イーサリアムのブロックチェーン上でのプルーフ・オブ・ワーク・マイニングからイーサリアムベースのERC-20トークンに移行しています。

3000万コインの割り当て

将来のマーケティングキャンペーン、支払い方法としてBitAseanを広く受け入れている加盟店(店舗、レストランなど)への将来の配当のために2000万コインが配分されています。

2000万コインは総供給量の66.7%を占めているため、これらは日々の取引で使用することが不可欠です。

頻繁に利用される客に従来のロイヤリティカードの代わりにポイントとして使用されたり、値切ることなく商品の標示価格を支払う顧客に報酬を与えるために使用されたりしています。

500万コインは、プルーフ・オブ・ワークCryptoniteを使用してマイニングされた古いBitAseanのコインスワップのために割り当てられました。また500万コインは、開発チームに割り当てられています。

コインスワップは、ユーザーがウォレットなどに持っているマイニングされたコインによって処分され、滞ることなく、成功しました。

モバイルウォレット

AndroidおよびiOSユーザー向けのモバイルウォレットが開発されています。高度なモバイル社会では仮想通貨の使い勝手は重要であり、モバイルウォレット・アプリの開発は最優先事項とです。

ユーザーが実際にモバイルウォレットを通じてBitAseanを使用できるようになれば、企業の登録も容易になっていきます。

目標

ASEAN地域および世界各地で実際に使用を開始するために、店舗やレストランにBitAseanを配備することが目指されています。

BitAseanは、BitAseanが使用できる店舗やレストランの場所を示すために、「BitAsean Map」という新しいタブをWebサイトに追加します。

さらに、視認性向上のために、参加している企業に 「BitAseanを承認しています」というロゴが入った看板やデカールを配布する予定です。

2017年には時価総額が100万USD、2018年には1000万USD、2019年には3000万USD、2020年には5000万USD、2021年には1億USDとなることが目標とされています。

エコシステムの構築

ブロックチェーン技術、EthereumベースのERC-20トークンであるBitAseanを使用し、仮想通貨がいまだ浸透していない多くの企業や市場との実践的なガイダンスや関与を通じて、経済的なエコシステムを構築することが目指されています。

BitAseanの相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始:2017年8月
  • 開始価格:0.023402USD
  • 直近価格:0.017441USD
  • 最高値 :0.670087USD
  • 最低値 :0.009738USD

BitAseanは2017年8月に取引が開始されると、急上昇し、同月には取引開始価格の約28倍となる最高値0.670087USDの値を付けました。しかしすぐに下降傾向に入り、同年10月以降は取引開始価格付近で推移していきます。

2017年末には再び上昇し、2018年1月には取引開始価格の約13倍の0.299657USDに到りましたが、それ以降は下降傾向に入りました。同年3月には取引開始価格の約60%ダウンとなる最低値0.009738USDの値を付けました。

BitAseanの買い方・売り方・購入方法・取引所

BitAseanの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所

BitAseanの将来性

BitAseanは、Asean地域初の仮想通貨であり、Asean地域を代表する通貨となるというコンセプト、大きな目標が注目に値します。

2017年8月、2018年1月には一時的ではありますが、大きく値を上げており、今後もどのような展開を見せるか期待されます。

BitAseanの最近のニュース・最新情報・今後の予定

BitAseanについての最新情報や技術的な内容は公式サイトから確認することができます。

BitAsean公式サイト

BitAsean(ビットアセアン/BAS)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる