仮想通貨(コイン)の PureVidz(ピュアビズ/VIDZ)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のPureVidzの価格・時価総額・出来高

通貨名PureVidz
通貨略号VIDZ
公開日
システムProof of Stake
発行上限枚数1億2500万枚
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所

coinexchange.io(コインエクスチェンジ)

Yobit,Cryptopia,Coin exchange
公式サイト

PureVidz()のローソク足リアルタイムチャート

PureVidz(ピュアビズ)とは?基本情報

PureVidz(ピュアビズ)は 非中央集権型、ウェブトレント、ストリーミングのプラットフォームで、ユーザーに、HD(高精細度)でビデオやテレビ番組、映画を簡単にストリームできるために作られたプラットフォームです。

そこで使用される通貨がVIDZとなります。

ファイル共有の手段としてのトレントは、規制要件やいわゆる「著作権」侵害により、政府機関によって繰り返し攻められています。そんな共有されたファイルを人々に、法的にアクセスをできるように作られました。

PureVidz(ピュアビズ)の特徴・仕組み

PureVidz(ピュアビズ)には、以下の様な特徴があります。

  • 通常のストリーミングとPureVidz(ピュアビズ)の違い
  • 通常のトレントとPureVidz(ピュアビズ)の違い
  • 報奨金制度

通常のストリーミングとPureVidz(ピュアビズ)の違い

数々のサイトを通して、ユーザーたちはビデオを日々ダウンロードしています。これらのサイトは、The Digital Millennium Copyright Act (DMCA、デジタルのコピーライト)により、ほとんど削除されます。

残されたダウンロードのできるサイトは壊れているリンクや多くのメニューを持ち、広告やウイルスにクリックするようにわざと作られています 。PureVidz(ピュアビズ)では長期的に信頼のできるサイトとして、広告には厳しいガイドラインに沿ってもらことにより、よりユーザーに優しいサイトを目指します。

さらには、ジャンルやカテゴリー別にサーチをできるように作られ、プレイリストを作ったり、それを共有できるよう、ユーザーを保持します。

通常のトレントとPureVidz(ピュアビズ)の違い

ThePirateBayやEzTVというストリーミングサイトのように、PureVidz(ピュアビズ)では、トレントインデックスサービスという機能を使い、第三者のトレントプログラムやプラグインを必要としないため、悪意のあるコンテンツや偽のコンテンツに関するリリースや、互換性をエンコードする際の混乱を避けることができます。

トレント(torrent)とは、ダウンロード方式の一つで、対象ファイルの存在するサーバのアドレス・ファイル名が記入されたファイルです。この方式はとても良いのですが、その特性上違法ダウンロードが容易なため、多くのソフトウェアがP2Pネットワーク上にばら撒かれているのが現状です。

簡単に言うと、カテゴリーの返答、推薦されるコンテンツ、高度な検索の特徴により、見たい動画をシンプルに見つけろことができるということです。

報奨金制度

報奨金制度により、ウェブサイトのユーザーが追加されたものに影響を与え、ユーザーを楽しませ、サイトがスムーズに運営されるように、コンテンツが健全な料金で、サービスに追加されるようにするための素晴らしい方法です。

報奨金制度は、それぞれの仕事によって違います。仕事は報奨金の価格別にリストされ、応募できます。モデレーターが仕事完了後、報奨金はトレントを提出した人に 75%、仕事を審査したモデレーターに12.5%、そして残りの12.5%は開発基金にいきます。

PureVidz(ピュアビズ)の相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日:2017年1月
  • 取引開始価格:0.001088 USD
  • 直近価格:0.006600 UDS
  • 最高値:0.063875 USD (2018年1月15日)
  • 最安値:0.000538 USD (2017年5月17日)

仮想通貨としては、まだまだ新しいPureVidz(ピュアビズ)は取引開始してから一年経ちます。上り下がりはあるものの、非常に低い値で取引されています。

PureVidz(ピュアビズ)買い方・売り方・購入方法・取引所

PureVidzの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所 coinexchange.io(コインエクスチェンジ)Yobit,Cryptopia,Coin exchange
※PureVidzを購入するには、「bitFlyer(ビットフライヤー)」「Zaif(ザイフ)」に登録し、ビットコインを購入してから海外取引所に送金する必要があります。 国内取引所はアプリの使いやすさNo.1のbitFlyer(ビットフライヤー)がおすすめです!

ビットフライヤーの無料登録はこちら

海外で使いやすいオススメの取引所「Coinexchange.io(コインエクスチェンジ)」

おすすめのポイント

  • 取引できる仮想通貨の量が多い!
  • 海外取引所の「Binance(バイナンス)」では買えない通貨が購入できる
  • これから日本に入ってきそうな良い通貨を早く発見できる!

新しい通貨、上昇している、これからの新しい通貨を見つける・購入するのにオススメの取引所は、「Coinexchange.io」です。

Coinexchangeの登録は最短30秒!「メールアドレス」と「パスワード」・「ユーザーネーム」だけで 無料で登録できます

無料登録はこちら

世界最大級の暗号通貨取引数!

コインエクスチェンジ

通貨のソートができて騰落率や1日の高値、安値が見やすい

新しい通貨を見つけるときに、24時間での銘柄の騰落率を並び変えることができます。下がっている通貨を安く買うこともできますし、自分が購入した通貨が上昇しているときに売るというのを一目で判断することができます。また、チャートが非常に見やすくカスタマイズも簡単にできるので、自分の見たい・トレードしやすい形にすることができます。

日本で取引されていない、海外取引所にもない通貨の取引が可能!

日本のビットフライヤー、コインチェック、ザイフなどではおおよそ全部合わせても15種類程度の通貨の売買しかできません。しかしCoinexchangeはおよそ80種類程度の通貨の取引が可能です。新しい通貨、これから注目されるであろう通貨を早く見つけることで、資産上昇のチャンスに繋がります。

無料登録はこちら

PureVidz(ピュアビズ)の将来性

NetflixやHulu、アマゾンprimeなど数々のオンラインストリーミングサイトが流行っている中、PureVidz(ピュアビズ)が登場しました。

公式ホームページはアップデート中か誰も管理していないのか、URLがあっても、たどり着くことができません。コミュニティースレッドでは、これは詐欺ではないかとも書かれています。しかし、公式ツイッターでは、毎日追加された映画などがツイートされていますが、サイトに関してのアップデートの予定はなさそうです。

コピーライトとの戦いで、生き残れるかわからないので、将来性を予想するには、なんとも言えなく、難しいです。リスクの高い投資なので、他のストリーミングサイトと、まったく違うことをし、ユニークさがあれば、いい投資になると思うので、今後のリサーチが必要です。

PureVidz(ピュアビズ)の最近のニュース・最新情報・今後の予定

公式ホームページは現在アクセス不可のですが、アップデートされて、閲覧できることになったら、こちらからチェックできます。公式ツイッターでは、日々追加された映画のリストがツイートされているので、サイトのユーザーとして拝見するには、このツイッターを要チェックすることをおすすめします。コミュニティースレッドの、Bitcoinトークが活発なので、こちらで最新情報を手に入れることができます。

PureVidz(ピュアビズ/VIDZ)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる