仮想通貨(コイン)の Malcoin(マルコイン/MALC)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のMalcoinの価格・時価総額・出来高

通貨名Malcoin
通貨略号MALC
公開日
システム
発行上限枚数
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所
公式サイト

Malcoin()のローソク足リアルタイムチャート

Malcoinとは?基本情報

Malcoinは2017年4月に取引が始まった仮想通貨になり、略号はMALCとなります。現在、取引所での売買はなされていないようです。

Malcoinは、マレーシアを本拠地とする、革新的かつオリジナルな仮想通貨です。

基本となるアルゴリムズにPoS(Proof of Stake)を利用しており、ネットワークを強化するために、マイニング時には1%の報酬をユーザーに与えます。

Malcoinは、単純にプライバシーにフォーカスするだけでなく、同時に分散化され、そしてイノベーターやディベロッパー、マーケター、アントプレナー、テクノロジー愛好者などによって効率的に管理されています。

Malcoinは、日々の利用に使われる支払い手段になるだけでなく、社会の発展と人々の福祉向上にも重きを置いています。

Malcoinは、コインやコミュニティなどの機能を開発する、フルタイムの開発者やマーケターなどによってサポートされ、Malcoinネットワークの安定性が保証されています。

Malcoinの特徴・仕組み

Malcoinの利用者が、企業や個人として取引したいと考える人たちに向け、Malcoinは他の様々な仮想通貨の売買と同様に世界的にもハイクオリティのトランザクションシステムを提供しています。

利用者は、ウォレットの安定性やセキュリティ、ユーザービリティについて心配することなく、すぐにトランザクションを実行することができます。

Malcoinは、信頼できるPoSシステムの基盤の上で、オンライントランザクションが可能な限り早くかつ効率的であるようデザインされています。

Malcoinの特徴・仕組みを整理すると以下の世になります。

  • エネルギー効率
  • プライバシー認証
  • 潜在的な成長性
  • ユーザビリティー

エネルギー効率

ほとんどの仮想通貨のマイニングは、特注のハードウェアを必要としますが、Malcoinのマイニングはどのコンピュータでも行うことができます。

Malcoinのマイニングは、コンピュータパワーを利用するというよりもむしろ、保有するMalcoinをベースに行われるため、エネルギー効率が非常に高いという特徴があります。

プライバシー認証

Malcoinでは、最新の暗号保護技術を利用することで、利用者のプライバシーを保護することに多くの力を割いています。

ブロックチェーンテクノロジーを活用して、Malcoinでは仮想通貨業界で最も強固なプライバシー機能を有する仮想通貨を目指しています。

潜在的な成長性

Malcoinは、価値の消耗がないため減価償却する必要はなく、また政府や金融機関などからの干渉も受けません。

ユーザービリティー

物理的なお金やレンガやしっくいでできた金融機関とは異なり、Malcoinは企業や個人事業主に対し簡便な国際送金手段を提供します。

これは、いかなる手数料も、そして仲介者や金融機関のサポートも必要としません。

Malcoinの相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日  :2017年4月28日
  • 取引開始時価格:16.70$
  • 直近価格   :5.87$
  • 最高値    :56.70$(2017年8月17日)
  • 最安値    :2.43$(2017年9月17日)

Malcoinは、2017年4月に取引が始まりました。

取引開始当初から価格がどんどん上がっていきましたが、8月には取引開始時価格の3倍程度の価格まで上がります。

しかし、その後価格は急落し、最低価格を悪などした後、9月23日を持って一般の取引がなされていない状態となっています。

理由については不明です。

Malcoinの買い方・売り方・購入方法・取引所

Malcoinの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所

Malcoinの将来性

2009年にBitcoinが誕生し、世間に大きなインパクトを与えて以来、多くの仮想通貨プロジェクトが立ち上がり、様々な改良がなされてきました。

2014年1月には仮想通貨第2世代と言われるイーサリアムが誕生し、最近では第4世代と言われるブロックチェーンの次の技術と目論まれるDAGテクノロジーを利用した仮想通貨まで登場しております。

そういった中で、どの仮想通貨もBitcoinの問題点、例えばスケーラビリティやパブリック性ブロックチェーン、ASIC耐性やマイニングの独占、大量の電力消費、51%アタックの危険性などのこういった問題に対処するよう開発と改良がなされています。

そういった中で、Malcoinでは、グローバル規模でのビジネス利用を念頭に置いた開発がなされており、様々なテクノロジーを取り入れています。

送金の速さや日中央集権的ネットワーク機構、PoSアルゴリズムの採用など、魅力的なテクノロジーを利用している一方で、取引がなされておらず、情報が出回っていないのが気になります。

Malcoinの最近のニュース・最新情報・今後の予定

現在、取引所での売買は行われていないようです。具体的な理由については不明です。

また、ロードマップについても公表されておりません。

Malcoin(マルコイン/MALC)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる