仮想通貨(コイン)の Bolenum(ボレナム/BLN)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のBolenumの価格・時価総額・出来高

通貨名Bolenum
通貨略号BLN
公開日
システム
発行上限枚数
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所
公式サイト

Bolenum()のローソク足リアルタイムチャート

Bolenum(ボレナム)とは?基本情報


Bolenumは、2017年8月に取引が始まった、まだ歴史の浅い仮想通貨になります。略号表記はBLNです。

Bolenumは、アフリカ大陸をターゲットとした包括的な金融サービスプロバイダであり、グローバルに展開しています。Bolenumのプラットフォームでは、すべてのフォームの送金、受領、および交換における、安全で簡単な手段を提供しています。現在、エジプト、ナイジェリア、ガーナ、南アフリカでサービスを提供しています。

Bolenumは、仮想通貨を広く一般にまで普及させ、アフリカの多くの地域で金融サービスと仮想通貨のエコシステムを構築することを目的としたプロジェクトです。

Bolenoは、Bolenumを裏付けるネイティブトークンです。このプロジェクトは、イーサリアムブロックチェーンを利用したエンドツーエンドの送金サービスを作成することを目指しています。

Bolenoトークンは、Bolenumプロジェクト全体の燃料となり、このエコシステムを強化し、ネットワーク内での価値の移転に利用されるものです。Bolenoトークンは、安全な支払い、現地のアフリカ通貨の引き出し、Bolenumマーケットプレイスでの買い物、Bolenum取引所での取引などで利用されていく予定です。

Bolenum(ボレナム)の特徴・仕組み

Bolenumは、アフリカ大陸にフォーカスした仮想通貨であり、イーサリアムのブロックチェーンを基盤としています。その特徴は下記になります。

  • Bolenoトークン
  • 取引所システム
  • ウォレットシステム

Bolenoトークン

Bolenoトークンは、Bolenumプロジェクトの通貨として機能します。このトークンは、価値の保存と取引のための安全な支払い手段として機能するようで設計されています。

Bolenum取引所を利用することで、米ドルなどの外国為替通貨や現地のアフリカ通貨などに交換することができます。Bolenoトークンは、Bolenumの交換と同様に、第三者との仮想通貨取引でも利用することができます。

取引所システム

Bolenum取引所は、伝統的な取引所の特徴と仮想通貨向け取引所の特徴を合わせたものにする予定であり、それは従来型のような中央集権的な資金調達手法とピアツーピアで個々人のやりとりだけで取引できるマーケットの両方を備えるということを意味します。

ユーザーは、Bolenoを現金化するとともに、現在の取引所よりも広い範囲のアフリカの法定通貨でBolenoを直接購入することができます。

トレーダーは、情報に基づいたトレード判断を行うことができるように、過去の実績データだけでなく、注文書も見ることができます。Bolenoトークンも標準的な取引所で取引することができます。トークンは、ICOの締結後に始めて、これらの大きな取引所に追加されます。

ウォレットシステム

Bolenumは、Bolenum取引所と完全に互換性があるウォレットを提供しており、簡単にトークンを引き出したり、購入したりできます。

Bolenoトークンの所有者は、イーサリアムERC20に準拠したスマートコントラクトをサポートする任意のウォレットを使用することができます。これにより、トークン所有者は自身が好むサービスを柔軟に使用することができます。

Bolenum(ボレナム)の相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日  :2017年8月17日
  • 取引開始時価格:0.088505$
  • 直近価格   :0.010684$
  • 最高値    :取引開始時価格
  • 最安値    :0.004517$(2017年9月15日) 取引開始時価格から約95%下落!!

Bolenumは、2017年8月に取引が始まりました。

取引開始当初、価格が大きく乱高下しながら、急速に下落してきます。そのまま低い価格帯で推移しますが、1ヶ月後の9月15日には取引開始時価格から約95%下落した最安値を記録します。

最安値近辺での推移のち、急激に価格が高騰し、一気に平均価格を押し上げます。その後も大きなボラティリティを伴いながら価格が推移し、2017年12月には仮想通貨業界全体の盛り上がりに合わせて、価格が上昇していきます。

2018年1月、2月も同様の上昇は起こりますが、取引開始時価格を超えることはなく、最高値は記録しませんでした。現在では、仮想通貨業界全体の盛り下がりにより価格を大きく下げており、下落基調が続いています。いまだ上昇基調は見られず、取引には注意が必要でしょう。

Bolenum(ボレナム)の買い方・売り方・購入方法・取引所

Bolenumの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所

Bolenum(ボレナム)の将来性

アフリカは、未だに政治情勢が不安定な国が多く、信用の低い通貨も多いため、Bolenumのような仮想通貨は大きなポテンシャルを秘めていると思います。今後の展開が非常に楽しみです。

Bolenum(ボレナム)の最近のニュース・最新情報・今後の予定

今後のロードマップは公表されていません。

Bolenum(ボレナム/BLN)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる