仮想通貨(コイン)の Dinastycoin(ディナシーコイン/DCY)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のDinastycoinの価格・時価総額・出来高

通貨名Dinastycoin
通貨略号DCY
公開日2016年5月3日
システムCryptonight
発行上限枚数20億枚
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所
公式サイト

Dinastycoin()のローソク足リアルタイムチャート

Dinastycoinとは?基本情報

DinastyCoinはイタリアで開発されました。匿名で分散型の暗号通貨であり、ピアツーピア方式の安全な仮想通貨です。政府、銀行、その他の機関によって管理されていない、つまり、第三者による管理なしにコミュニティ全体によって管理および閲覧可能な公的かつ透過的なシステムです。

従来の支払い方法とは異なる新しいシステム

DinastyCoinは以下で利用可能です。

  • DinastyCoinネットワークのユーザー同士の取引
  • DinastyCoinの全コミュニティー内のe-shopでの商品・サービスの購入
  • 数百のオンラインストア及び、オフラインストアでの購入

Dinastycoinの特徴・仕組み

Dinastycoinの特徴は以下3つです。

  • 多様な方法での高い安全性
  • 多くの人に開かれた仮想通貨システム
  • 顧客・購入者双方へのメリット

多様な方法でのリスク回避

リスクのない取引

署名がすべて匿名であっても、誰も同じ仮想通貨を2回使うことはできません。各署名には秘密鍵の指紋である鍵画像が含まれています。これは、一方向暗号化機能に基づいており、対応する秘密鍵を復元することは不可能であることを意味します。これらの重要な画像は、二重費用を防ぐために使用されます。

また、DinastyCoinは、最も安全で最新の暗号化アルゴリズムでユーザーのお金を保護します。利用者を特定することは不可能で、攻撃しようとすると、高価で強力なスーパーコンピュータの膨大な電力が必要になります。よって、自身のサイトにアクセスできるのは唯一自分のみとなります。

解析に耐性のあるブロックチェーン

リングシグネチャで単一のアドレスと混合キーを繰り返さないと、ブロックチェーン全体が分析に耐えられなくなります。将来の各トランザクションはエントロピーを増加させ、アナリストのために追加の障害を作ります。

Proof of Work

Bitcoinでも使用されている作業証明は、投票システムとして機能します。すべての参加者が投票プロセス中に議決権を有することが不可欠で、平等な作業のテストでこの平等をもたらします。

DinastyCoinを販売に利用する方法

DinastyCoinに登録すると、完全に無料で地理的にローカライズされた自身のstand-alone e-shop,Eショップにアクセスでき、そこで自身の商品の販売と、支払いを受けることができます。支払いはDinastyCoinで即時になされ、完全に安全で顧客のプライバシー保護も非常にハイレベルなものです。

また、独自の電子商取引サイトを持っている人には、json RPC APIとWebサービスを介して統合して支払いシステムとしてDinastyCoinを追加できるゲートウェイも利用可能です。

さらにオンライン上ではなく、実際の店舗を持っている場合にもDinastyCoinは利用可です。自身がどこにいようと、支払いの受け取り・管理・すべての動きをコントロールできる無料のアプリもあります。

顧客・販売者双方へのメリット

DinastyCoinにはすでに、eコマースプラットフォームと何百ものショップが同意しており、セキュリティとプライバシーシステムには顧客からの支持を大きく受けています。

販売者への利用費は完全にゼロ

販売者に、固定費やその他余分な費用を請求することはなく、完全な透明性を自負しています。また、DinastyCoinのアカウントは登録必須ではなく、月額費用もありません。

完全にDinastyCoinのみを利用数場合であっても、また、すでに自分で持っているEコマースプラットフォームをPOSゲートウェイを経由してDinastyCoinを部分的に利用する場合であってもあらゆる種類の費用なしで販売できます。

購入者のプライバシーの保護

Dinasty Coinのは顧客のプライバシー情報を完全に守ります。誰も顧客のプロフィールを追跡または認識することは出来ません。またDinastyCoinで使用されている技術により、登録から支払いの受領まで、すべてがより高速です。

Dinastycoinの相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日  :2017年6月25日
  • 取引開始価格 :1DCY=0.000280USD
  • 直近価値   :1DCY=0.000707USD(2018年3月14日)
  • 最高値    :1DCY=0.007298USD(2018年1月8日)
  • 最安値    :1DCY=0.000280USD(2017年6月25日)

取引開始からしばらくは価格の上昇はなく平坦に低空飛行を続けていました。2018年1月に突如高騰し、取引開始時の30倍ほどの価格になりましたが、また下降し、現在は最高値の10分の1程度の値段となっています。またビットコインベースでみてもほぼ似たような動きを見せていますが、ビットコインでの最高値を更新したのはUSDベースでの下降が始まってからでした。

Dinastycoinの買い方・売り方・購入方法・取引所

Dinastycoinの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所
※Dinastycoinを購入するには、「bitFlyer(ビットフライヤー)」「Zaif(ザイフ)」に登録し、ビットコインを購入してから海外取引所に送金する必要があります。 国内取引所はアプリの使いやすさNo.1のbitFlyer(ビットフライヤー)がおすすめです!

ビットフライヤーの無料登録はこちら

Dinastycoinの将来性

オンライン・オフラインショップ共にDinastycoinを利用可能で、かなり開かれた仮想通貨と言えます。現状、世界的にはビットコインが一番普及していますが、難点は支払いに時間がかかるということです。その点でもDinastycoinは即時入金に強く、イタリア国内での今後の成功により、将来への期待がさらに持たれるでしょう。

Dinastycoinの最近のニュース・最新情報・今後の予定

2017年10月13日、ルーマニアに本部を置く新しいDiansty of Freedomの鉱山農場が生まれました。2018年3月イタリアでホテルとレストランの予約が可能になる予定です。

Dinastycoin(ディナシーコイン/DCY)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる