仮想通貨(コイン)の Bowhead(ボウヘッド/AHT)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のBowheadの価格・時価総額・出来高

通貨名Bowhead
通貨略号AHT
公開日
システム
発行上限枚数
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所
公式サイト

Bowhead()のローソク足リアルタイムチャート

Bowhead(ボウヘッド)とは?基本情報


Bowheadは、2017年9月に取引が始まった、まだ歴史の浅い仮想通貨です。略号表記はAHTです。

Bowheadは、ブロックチェーン技術を活用した医療向けのプロジェクトです。

世界の医療は多くの問題を抱えており、改善を行っていく必要があります。世界銀行によれば、世界的な健康への支出は18.28兆ドルに増加すると予想されていますが、多くの人は健康を維持し、病気を予防する方法に無関心であり、全く知りません。

また、多くの開発途上国では、最も基本的なヘルスケアサービスや技術などがありません。より費用対効果の高いジェネリック医薬品は、しばしば患者を最も必要とする人々に届いていないことがあります。

Bowheadの開発チームは、便利な個人医療サービスへのアクセス不足が、世界中の人間の障壁となり、そういった人々がより長く、より健康で幸せな生活を保つことができない原因だと考えています。

Blockchainは、利用者がBowheadトークンを使用して、医療従事者や栄養補助食品、医薬品の支払いに使用できる十分に適合した、透明性あるシステムです。

利用者は予防健康とより良い治療を促す総合的なプログラムの一環として、健康促進活動や臨床研究に参加するためのBowheadトークンを受け取ることになります。Bowheadは、パーソナライズされた安全で高品質の医療を誰もが利用できるようにするために生まれたものです。

Bowhead(ボウヘッド)の特徴・仕組み

Bowheadは、多くの問題を抱える医療業界を変えるためにブロックチェーンを活用しようとする、社会的意義のあるプロジェクトです。その特徴は下記になります。

  • 安全なデザイン
  • 匿名のヘルスケアデータを活用した先進的な調査
  • 認定医師によるレコメンデーション
  • 革新的なヘルスエコノミクス

安全なデザイン

あらゆる利用者のデータは、イーサリアムウォレットと同じ暗号化を施された上で、トレースされます。

匿名のヘルスケアデータを活用した先進的な調査

利用者は、個人情報が公開されることなく、研究機関にデータを提供することで、よりよき世界の実現に貢献できます。

認定医師によるレコメンデーション

プラットフォームで承認された認定医師およびウェルネス専門家からの提案を受けることができます。

革新的なヘルスエコノミクス

Bowheadは、研究と個人の健康を奨励するための匿名化されたヘルストークンを発行し、ヘルスエコノミクスを構築しようとしています。

Bowhead(ボウヘッド)の相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日  :2017年9月16日
  • 取引開始時価格:0.253907$
  • 直近価格   :0.315840$
  • 最高値    :2.38$(2018年1月11日) 取引開始時価格の約9倍!!
  • 最安値    :0.015061$(2017年12月10日) 取引開始時価格から約95%下落!!

Bowheadは、2017年9月に取引が始まりました。

取引開始当初、価格が若干上がるもすぐに元の価格帯に戻り、そこからは長く低調なまま推移します。低調な価格帯での推移が続いたのち、2017年12月10日にいきなり大きく下落し、取引開始時価格から約95%下落した最安値を記録します。

しかし、すぐに価格が回復し、12月の後半からは仮想通貨業界全体の盛り上がりに合わせ、価格が大きく上昇し始めます。そして、年明けの1月11日には取引開始時価格の約9倍となる最高値を記録します。

その後、またもやすぐに価格調整が入り、価格が下がっていきます。さらに仮想通貨業界全体の落ち込みもあり、価格の下落は止まらず、現在も下落基調が続いています。今後の価格動向も極めて不透明であり、取引には注意が必要でしょう。

Bowhead(ボウヘッド)の買い方・売り方・購入方法・取引所

Bowheadの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所

Bowhead(ボウヘッド)の将来性

2009年にBitcoin(ビットコイン)が誕生して以来、仮想通貨とブロックチェーンテクノジーは、にわかに注目を集めてきました。2014年にはEthereum(イーサリアム)が誕生し、仮想通貨以外へのブロックチェーンの利用可能性が一気に広がりました。

さらに、最近ではブロックチェーンの次の技術と言われるDAGと呼ばれるネットワークを利用した仮想通貨まで誕生し、日進月歩で開発が進められています。そして、昨年Bitcoin価格の急騰により、世界中から熱い視線が送られ、各国の中央銀行や規制当局はその挙動に大きな関心を持っています。

一方で、こういった流れの中で、多数の仮想通貨プロジェクトが並行して進められており、仮想通貨とブロックチェーン業界は非常に競争の激しい分野にもなっています。この激しさの中で、各仮想通貨プロジェクトは、各々の分野でのブロックチェーンの活用を推し進めようとしています。

Bowheadは、医療分野でブロックチェーン革命を起こそうとする革新的なプロジェクトです。その社会的意義も高く今後の活躍を期待したいです。

Bowhead(ボウヘッド)の最近のニュース・最新情報・今後の予定

今後のロードマップは公表されておりません。

Bowhead(ボウヘッド/AHT)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる