仮想通貨(コイン)の HelloGold(ハローゴールド/HGT)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のHelloGoldの価格・時価総額・出来高

通貨名HelloGold
通貨略号HGT
公開日2017年8月25日
システム
発行上限枚数10億枚
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所Coss,Ether delta,Hitbtc
公式サイト

HelloGold()のローソク足リアルタイムチャート

HelloGold(ハローゴールド/HGT)とは?基本情報

Hello Goldは、2015年にロビン・リー氏によって創立された、マレーシアのクアラルンプールに拠点を置くモバイルオンラインプラットフォームを使って金(ゴールド)を取り扱う会社です。

金の売買の方法を変える基準、シャリア準拠のゴールドデジタルアプリケーションを世界で初めて開発しました。

モバイルプラットフォームで誰もが手頃な価格で安全に金の売買ができるよう、プラットフォームは最先端のセキュリティーを用いて常に監視され、金地金の適切な所有権を保証しています。

HelloGoldの金は、ロンドン地金市場協会(LBMA)の一員であるPAMPという国際的な金精錬所か供給されています。PAMPは、LBMAによって「グッド・デリバリー・レフリー」として認定された世界でたった3つの精錬所のうちの1つであり、金が最高品質であることが保証されています。

HelloGold(ハローゴールド)の特徴・仕組み

HelloGoldは、モバイルデバイスから簡単に操作、アクセスすることができ、また手頃な価格で安全に金の取引ができることを特徴としています。

  • 簡単アクセス
  • 手頃な価格
  • 安全性
  • 利便性

簡単アクセス

HelloGoldは、従来の金の購入方法とは異なり、モバイルデバイスからいつでもどこでも簡単に金の売買にアクセスし、追跡できることを実現しました。一日のうち23時間アクセス可能で、残りの1時間は物事が円滑に進むよう確認作業に使われます。

手頃な価格

HelloGoldへの登録は、モバイルデバイスにアプリをダウンロードして無料で行うことができます。引き出し手数料も無料ですが、取引手数料は取引のたびに2%かかります。投資に適した純度99.9%の金をRM1から購入でき、金を安全に保つための年間管理手数料は2%と低価格です。

安全性

購入した金は完全に保証され、シンガポールの金庫に安全に保管されます。HelloGoldのシステムは、Windows ベースのシステムに依存していないため、サイバーアタックの攻撃を受ける心配はありません。それ以外にも、複数のセキュリティメカニズムを搭載し、安全を保っています。経験豊富な専門家チームが、金産業、金融サービス、テクノロジー、デジタルユーザーエクスペリエンスを集約し、アジアのすべての人に金の提供を可能にすることを目指しています。

利便性

購入した金をHelloGoldに売り戻したり、簡単な手続きで金地金をアカウントに登録されている自宅まで郵送することもでき、大変便利です。

HelloGold(ハローゴールド)の相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日 :2017年10月12日
  • 取引開示価格:0.024178$
  • 直近価格  :0.181170$
  • 最高値   :0.370009$(2018年1月19日)
  • 最安値   :0.003964$(2017年11月21日)

2017年10月に取引を開始したばかりの比較的新しい商品です。取引を開始したあとはしばらく大きな変動がありませんでしたが、2018年1月19日に一時大きく価格があがりました。その後若干低下したものの、まだまだ高い位置を保っています。

金の需要は高まっており、またデジタル化されたことによって取引が簡単になったことでさらに需要が伸び、それに伴って金の価格が変動することも考えられるので、今後も注目しておきたい商品の一つです。

HelloGold(ハローゴールド)の買い方・売り方・購入方法・取引所

HelloGoldの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所 Coss,Ether delta,Hitbtc
※HelloGoldを購入するには、「bitFlyer(ビットフライヤー)」「Zaif(ザイフ)」に登録し、ビットコインを購入してから海外取引所に送金する必要があります。 国内取引所はアプリの使いやすさNo.1のbitFlyer(ビットフライヤー)がおすすめです!

ビットフライヤーの無料登録はこちら

HelloGold(ハローゴールド)の将来性

1997年のアジア金融危機は、誰も予測することができなかった大変な時代でした。その金融危機を経験し乗り越えてきたHelloGoldの設立者ロビン・リー氏は、どうにかしていつでも安全に資産を守れないかと考え、どの時代にも常に安定を保ってきた金に目をむけました。

実際、1997年のアジア金融危機の時には、金はマレーシア・リンギットで37%も上昇し、2008年のリーマン・ショックでも金の価値は上がっています。

HelloGoldは、金の安定性とデジタルという最新技術とを融合させ、シンプルに誰でも金を購入できるようにしました。

モバイルアプリから気軽に、しかも低価格で金の取引ができるようになったことで、時代に適したまた一つの投資の形が構築されたと言えるでしょう。2017年11月、HelloGoldは、IRBAの最も革新的な製品にも選ばれ、今後の発展が注目されます。

HelloGold(ハローゴールド)の最近のニュース・最新情報・今後の予定

HelloGoldは、マレーシアの通信会社最大手のAxiata Digitalと提携し、デジタルの世界でより革新的なサービスを提供していきます。この提携により、高いというイメージのあった金が、より小さい単位から購入することができるようになりました。

HelloGold(ハローゴールド/HGT)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる