仮想通貨(コイン)の Adelphoi(アデルフォイ/ADL)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のAdelphoiの価格・時価総額・出来高

通貨名Adelphoi
通貨略号ADL
公開日
システム
発行上限枚数
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所
公式サイト

Adelphoi()のローソク足リアルタイムチャート

Adelphoi(アデルフォイ)とは?基本情報

Adelphoiは、2017年6月に取引が始まった仮想通貨であり、略号はADLとなります。

Adelは、Adelphoiを使用するプラットフォームであり、ブロックチェーンイノベーションのためのテクノロジーインキュベーターです。

Adelコミュニティでは、様々なアイディアをコラボレートするとともに、まとまりのあるビジネスプランを作るために、AdelWikiを利用します。

メンバーはプロジェクトへの投票ができ、プロジェクトがローンチされた際には利益を得ることができます。コミュニティに蓄積された専門技術やノウハウは、指導や学習、雇用などの機会を創出します。成功したプロジェクトは、メンバーに報酬が支払われるか、または将来の成長に向けて再投資されます。

Adelは、ブロックチェーンに囚われず、オープン台帳プラットフォームの潜在的能力を示すために、その特徴・仕組みをいかんなく利用していきます。

Adelはこのような仕組みを通して、世界を良い方向に変えるプロジェクトを生み出そうとしています。

Adelphoi(アデルフォイ)の特徴・仕組み

Adelphoiは、Adelという革新的なブロックチェーンソリューションを生み出すためのインキュベーションプラットフォームであり、世界をよりよくするプロジェクトを生み出そうとしています。
そのAdelの特徴・仕組みとプロジェクトを紹介します。

Adelの特徴・仕組み

  • コミュニティ投票
  • ブラックマネーの排除
  • セキュリティ

コミュニティ投票

コントロールは、コミュニティを長く存続させます。コミュニテイはプロジェクトの創出に参加し、どのプロジェクトを実行するか決めるための投票にも参加します。

あらゆるメンバーはアイディアの提起やビジネスプランの構築、プロジェクトの実行に積極的に参加することができます。

ブラックマネーの排除

Adelでは、アンチマネーロンダリング(AML)やテロリズムへの資金提供の反対(CTF)、自身の顧客を知れ(KYC)ということを原則としています。

これにより、反社会的勢力への支援や、または反社会的勢力に利用されることのないように徹底しています。

セキュリティ

Adelでは、国際標準のセキュリティソリューションも今後実装予定です。

情報セキュリテイマネジメンであるISO27001などを導入し、セキュリティをより強固にしていきます。

プロジェクト

Adelプラットフォームでは、以下のようなプロジェクトが進められています。

  • メディカルブロックチェーン
  • P2PATM
  • アカウンティングブロックチェーン

メディカルブロックチェーン

それぞれの市民のあらゆる医療情報が、市民自身が管理するアカウントと一緒にブロックチェーン上に保存されると考えた場合、患者が病院に診察を受けに行くときはいつも、自身の医療情報を病院の医師と共有することができ、またあらゆる処置や医療情報は安全に保管することができます。

メディカルブロックチェーンは、生まれてからの医療情報を不変の記録として保存し、利用することができます。

P2PATM

お金は、商売の重要な道具の一つです。人々が、今すぐにお金を必要とする事例はたくさんありますが、すぐにお金を融通してもらえる機会はほとんどありません。

P2PATMサービスは、このニーズを埋めることができます。つまり、お金や仮想通貨を持ったユーザーから簡単にお金を受け取れることができます。

このプロジェクトでは、借り手の信用を評価し、トランザクションを識別し、検証可能な記録を保持するために分散型ブロックチェーンテクノロジーを利用します。

アカウンティングブロックチェーン

アカウンティングサービスの中にブロックチェーンを統合することで、Fintechの業種に大きく革命を起こす可能性があります。

普遍性、透明性、オープンというブロックチェーンの特徴・仕組みは、世界規模で会計管理の改善の基盤となりえます。

アカウンティングブロックチェーンは、プログラムによる信頼と監査機能を利用して、不正または過失の問題に対処します。

Adelphoi(アデルフォイ)の相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日  :2017年6月17日
  • 取引開始時価格:0.06$
  • 直近価格   :0.44$
  • 最高値    :0.82$(2017年12月28日)   取引開始時価格の約13倍!
  • 最安値    :0.039$(2017年7月16日)   取引開始時価格から約35%下落!

Adelphoiは、2017年6月17日に取引が始まりました。

取引開始当初からボラティリティが非常に高く、大きな波を打ちながら推移しています。

2017年11月後半からは、大きな波を打ちながらも底値を上げ始め、12月には取引開始時価格の約13倍となる最高値を記録しています。

現在も非常に大きなボラティリティですが、最高値近辺まで価格を上げており、最高値をさらに更新することも考えられます。一方でボラティリティが大きい分、取引の際には注意が必要だと考えられます。

Adelphoi(アデルフォイ)の買い方・売り方・購入方法・取引所

Adelphoiの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所

Adelphoi(アデルフォイ)の将来性

ブロックチェーンソリューションでイノベーションを起こすためのインキュベーターコミュニティであるAdelは、非常に興味深い取り組みだと思います。

一方で、どれほどのプロジェクトを進行し、ローンチさせ、利用を増やして行くかが、最大のポイントになってくるので、今後そういった点に注目すると面白いと思います。

Adelphoi(アデルフォイ)の最近のニュース・最新情報・今後の予定

2018年第1Q、AdelはAodorのチャイルドチェーンになる予定です。
2018年第2Q、最初のプロジェクトがローンチされる予定です。

Adelphoi(アデルフォイ/ADL)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる