仮想通貨(コイン)の InsaneCoin(インセインコイン/INSANE)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のInsaneCoinの価格・時価総額・出来高

通貨名InsaneCoin
通貨略号INSANE
公開日
システム
発行上限枚数
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所
公式サイト

InsaneCoin()のローソク足リアルタイムチャート

InsaneCoin(インセインコイン)とは?基本情報

インセインは利用者が自身で富・自由・権利をコントロールできる透明で分散的なものを目指して開発されました。仮想通貨には多くの用途がありますが、インセインはブロックチェーン技術を実装する新しい方法を見つけることができます。

インセイン [INSN] Blockchainは実験的なスマートコントラクトプラットフォームプロトコルであり、世界のどこにいてもプライベートで安全な方法で誰でもすぐに支払いを行うことができます。

インセイン [INSN]はピアツーピアのブロックチェーンテクノロジを使用して、中央の権限なしに作動します。インセイン [INSN]は、このプロトコルの使用を可能にするオープンソースソフトウェアの名前です。

InsaneCoin(インセインコイン)の特徴・仕組み

INSaNeは面白いプロジェクトをめざし、人気のあるコミュニティにより運営しています。インセインはクローンではなく、他のコインのコピーでもありません。Bitcoinネットワークを実行する広く使用されているコードに基づいていますが、インセインはこのコードを取り、それをすべて独自のものにしました。

チームはmasternodes、POS v3、darksend、適応型ブロックサイズ、VRXを追加しており、インセインブランドを発展させ、より広範なコミュニティに利益をもたらす進歩を発展させるための新しい機能、利点、および用途の開発に集中しています。

INSNプラットフォームは、データを格納して配布するためにブロックチェーンによって助けられると考えられるものをほぼ実行できるプラットフォームです。

これには、通貨転送だけでなく、メッセージング、マーケットプレイス、コンテンツ配信、バイオメトリックサービス、データチェックまたはロジスティクストラッキングの明白かつ現在の使用が含まれます。可能性は想像力によってのみ制限され、Insaneチームはこのプラットフォームを維持し革新し続けます。

チームについて

他の仮想通貨でしばしば行われているように、インセイン(INSN)は将来いつでも汲み上げられるのかというと、インセインの開発チームに関してはその予定は全くありません。デベロッパーチームは、現在または将来のいつでもInsane(INSN)のポンピングを支持したり、参加したりすることはありません。この慣行が市場全体に対して不公平であり、潜在的に違法であると開発チームが感じているためです。

報酬について

Insane(INSN)はハイブリッドPow / PoSで、PoSレートについては、PoSブロックを見つけたらInsane(INSN)は1.5%の確率で3%を得る確率が8%になります。マイニングによるPoWレートは、ブロック報酬として1 INSNで、2%の “Insane Block”を見つける確率は8%としています。

ブロックあたり5%の手数料(現在は0.7 INSN)は、将来の製品開発および継続的なコストの促進に役立つアカウントに送られます。公式HPからアカウントの残高を確認できます。

InsaneCoin(インセインコイン)の相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日  :2016年11月09日
  • 取引開始価格 :1INSANE=0.000113USD
  • 直近価値   :1INSANE=0.119422USD(2017年08月18日)
  • 最高値    :1INSANE=0.300754USD(2017年07月22日)
  • 最安値    :1INSANE=0.000113USD(2016年11月09日)

取引開始からやや価格は上昇したものの、2017年4月ごろまではほとんど動きのないチャート推移をしていました。2017年4月から上がり始めると、その3か月後の7月には取引開始時の3000倍の価格にまで高騰しました。

最高値を更新したころは急高騰・急下落を繰り返しており、更新後はやや右肩下がりとなり、その1か月後の2017年8月半ばに取引は停止しました。

InsaneCoin(インセインコイン)の買い方・売り方・購入方法・取引所

InsaneCoinの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所

InsaneCoin(インセインコイン)の将来性

取引が停止して久しいですが、当時は大きな高騰を見せており、人気がうかがえます。内容としては、他の仮想通貨が行っているクローンなど、不正に対抗しさらに実用的でユーザーフレンドリーな仮想通貨を目指しています。報酬制度が比較的幅広いので、それを狙って購買意欲が増すことは考えられrます。

InsaneCoin(インセインコイン)の最近のニュース・最新情報・今後の予定

公式HPにロードマップはありません。SNSではツイッターやフェイスブックが更新されており、頻度も週1回以上は更新されているようで、また、インセインチームに動きがあることが伺えます。内容はインセインについての周知などで、ネット上では詐欺仮想通貨が多く出回っていますが、インセインはそうではないことを発信しています。

InsaneCoin(インセインコイン/INSANE)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる