仮想通貨(コイン)の Matchpool(マッチプール/GUP)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のMatchpoolの価格・時価総額・出来高

通貨名Matchpool(マッチプール)
通貨略号GUP
公開日2017年4月2日
システム-
発行上限枚数9890万枚
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所Bittrex,Liqui,Hitbtc,Livecoin,,Gatecoin
公式サイト

Matchpool(マッチプール)のローソク足リアルタイムチャート

Matchpool(マッチプール)とは?基本情報

Matchpoolは、コミュニティにおいて人と人とをつなげるツールです。暗号通貨による支払いを通して、コミュニティに価値を創造します。開発チームはイスラエル第二の都市であるテルアビブにオフィスを構え、新しい経済を普及させるため、日々尽力しています。

Matchpoolが目指すのは、コミュニティオーナーがビジネスやさまざまな活動を成功に導くツールを提供することです。あらゆるサービス、産業で使えるマッチング経済を作り出し、メンバーの信用と評判を元に人をつなげるのがMatchpoolなのです。

Matchpool(マッチプール)の特徴・仕組み

Matchpool(マッチプール)は、以下のような特徴を備えています。

  • トークンで価値をやり取り
  • 人と人とをつなげる
  • 多くの分野に適用可能

トークンで価値をやり取り

Matchpoolは内部でGuppy(ガッピー)と呼ばれるトークンを使い、価値をやり取りしています。GuppyトークンはGUP(ガップ)とも呼ばれ、メンバー間での支払いや価値の交換はGuppyを通して行われます。

GuppyはBittrexもしくはLiquiで購入できるほか、ビットコインやイーサリアムと交換することが可能です。またChangellyを使うことで、他の有名な暗号通貨をGuppyに交換することもできます。

人と人とをつなげる

開発チームは、Matchpoolを通して、人と人とをつなげるマッチング経済を作り出すことを目標にしています。人間同士が接触する際には、信用や評判、コネクションを元にして判断が行われています。Matchpoolではそうした信用や評判を利用することで、最適な人々同士をつなげることができるのです。

つながった人々とは、さまざまな交流が行えます。メッセージのやり取りのみならず、作品制作のオファーや支払い、新たな取引先探し、チャリティ参加者の募集もMatchpool上で行えます。趣味の交流から、本気のビジネスに至るまで、Matchpoolはあらゆるつながりをカバーしています。

多くの分野に適用可能

メンバーはプールと呼ばれるコミュニティを作ることができ、そこにさまざまな人々がやって来ます。Matchpoolはネットビジネスのみならず、現実世界のあらゆるビジネスで活用できます。

たとえばスタートアップ企業を立ち上げる時、Matchpoolを使えば同じ志を持つメンバーを簡単に集められます。取引先も見つかり、スムーズに事業が進むでしょう。また医療分野でもMatchpoolは活躍します。医療のプロとつながり、適切な診断や治療のアドバイスを受けられる可能性があるのです。

そして実は、恋愛にもMatchpoolが使えるのです。ニッチなコミュニティは関心を持つ人々を引きつけ、魅了します。そこから友人や恋人の関係に発展するかもしれません。

Matchpool(マッチプール)の相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日 :2017年4月11日
  • 取引開始価格:0.240438$
  • 直近価格  :1.38$
  • 最高値   :1.57$(2018年1月3日)
  • 最安値   :0.071172$(2917年4月15日)

2017年4月11日に取引を開始して以来、しばらくは値を上げ下げしながらも、横ばい状態が続いていました。しかし2017年12月に入ってからは急激に価格が上昇しています。2018年に入っても値は上がり続けており、その勢いは衰えていません。2018年1月3日には、これまでの最高値である1.57$を記録しています。

Matchpool(マッチプール)の買い方・売り方・購入方法・取引所

Matchpoolの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所 Bittrex,Liqui,Hitbtc,Livecoin,,Gatecoin
※Matchpoolを購入するには、「bitFlyer(ビットフライヤー)」「Zaif(ザイフ)」に登録し、ビットコインを購入してから海外取引所に送金する必要があります。 国内取引所はアプリの使いやすさNo.1のbitFlyer(ビットフライヤー)がおすすめです!

ビットフライヤーの無料登録はこちら

Matchpool(マッチプール)の将来性

Matchpoolは非常に幅広い分野で利用できるため、これから大きく普及することが期待されています。人と人とのつながりは社会の根幹であり、生きる上では切っても切り離せません。そうした部分で活躍するMatchpoolの価値は、簡単に色褪せることはないでしょう。最適な人々が集まり、つながり、活動が広がるという特徴は、多くの人々に歓迎されるはずです。

2017年12月に入ってからはGUPの価格も急上昇しており、Matchpoolの良さが世界に伝わり始めていると言えるでしょう。これからの普及と拡大に期待が持てるプラットフォームです。

Matchpool(マッチプール)の最近のニュース・最新情報・今後の予定

2017年に、Matchpoolの開発はアルファ版からベータ版へと移行し、順調に進行しています。2017年11月にはチームに新たなメンバーが加入し、ますます勢いを加速させています。

2018年1月は特にイベントが盛り沢山で、パートナーシップの締結や製品の立ち上げ、マーケティングチャレンジなどを行う予定です。その後もさまざまな活動が控えており、Matchpoolの動きはしばらく止まることはないでしょう。

Matchpool(マッチプール/GUP)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる