仮想通貨(コイン)の Polybius(ポリビアス/PLBT)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のPolybiusの価格・時価総額・出来高

通貨名Polybius(ポリビアス)
通貨略号PLBT
公開日
システム-
発行上限枚数
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所

Yobit

Hitbtc,Livecoin,
公式サイト

Polybius(ポリビアス)のローソク足リアルタイムチャート

Polybius(ポリビアス)とは?基本情報


Polybiusは、2017年7月に取引が始まった、まだ歴史の浅い仮想通貨です。略号表記はPLBTです。

現代の金融は、より鮮明で複雑で、かつ多様化しています。Polybiusの開発チームは、財務計画、投資、管理を行う際に、さまざまなツールやプロバイダーに頼らざるを得ない状況を憂いており、これを改善しようとこのプロジェクトを始めました。

今、Polybiusでは、すべての財務に関する単一のアクセスポイントとコントロールを作成することに取り組んでいます。

Polybiusは、銀行のように利用者を悩ます存在ではなく、この状況を変えようとする金融と技術の専門家グループによって成り立っています。利用者が誰であろうとも、金融や金融商品の購入に慣れているかどうかに関係なく、財務を管理、最適化できるエコシステムを構築しようとしています。

Polybius(ポリビアス)の特徴・仕組み

Polybiusは、多くの利用者が混乱する金融の領域をよりシンプルに、だれでも利用できるような、そんな社会、エコシステムを構築しようとするプロジェクトです。その特徴は下記になります。

  • スマートテクノロジー
  • デジタルパス
  • ワールドワイド

スマートテクノロジー

Polybiusは、現代の銀行業務、IoT、Big Data、Blockchainベースのテクノロジーの機能を組み合わせると同時に、最高のセキュリティとUX要件を満たす仮想通貨プロジェクトです。

これら最新テクノロジーを掛け合わせることで、他のどんなプロジェクトにも先だつ存在を目指しています。

デジタルパス

Digital Passテクノロジーは、ユーザーがデジタルIDを完全に制御し、KYCプロセスの信頼できるエージェントとして機能する、自動化およびデジタル化ソリューションとして機能します。

Polybiusの目標は、業界全体を統合してデータの完全な移植性を容易にすることですが、決してデータ所有者を視野の外に置かないことを意識しています。

ワールドワイド

Polybius金融サービスは、顧客の取引ニーズに対応するために、国際システムと完全に相互接続されます。ベルギーでのソリューションのパイオニアであり、その後は幅の広いEUで展開しています。

Polybius(ポリビアス)の相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日  :2017年7月7日
  • 取引開始時価格:8.35$
  • 直近価格   :3.61$
  • 最高値    :13.30$(2018年1月6日) 取引開始時価格の約1.5倍!!
  • 最安値    :1.64$(2018年4月2日)取引開始時価格から約80%下落!!

Polybiusは、2017年7月7日に取引が始まりました。

取引開始当初から価格が急落し、どんどん底値を割っていきます。一週間程度でその下落も止まり、そこから幾度かの高騰を経て、価格を上げていきます。

その後10月中旬から11月に価格調整期が入り、一時的に下落しますが、12月に入ると仮想通貨業界全体の盛り上がりもあり、価格が急騰していきます。そして、2018年1月6日には取引開始時価格の約1.5倍となる最高値を記録します。

この最高値を期に、仮想通貨業界が大きく落ち込んだのに合わせ、Polybiusも価格を下げていきます。約3ヶ月かけて価格が下がっていき、4月6日には取引開始時価格から約80%下落した最安値を記録します。

現在は、仮想通貨業界が再度盛り上がり始めているのに添い、価格を徐々に上げつつあります。しかし、以前価格動向は不透明であるため、取引には注意が必要だと思われます。

Polybius(ポリビアス)の買い方・売り方・購入方法・取引所

Polybiusの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所

Yobit

Hitbtc,Livecoin,
※Polybiusを購入するには、「bitFlyer(ビットフライヤー)」「Zaif(ザイフ)」に登録し、ビットコインを購入してから海外取引所に送金する必要があります。 国内取引所はアプリの使いやすさNo.1のbitFlyer(ビットフライヤー)がおすすめです!

ビットフライヤーの無料登録はこちら

Polybius(ポリビアス)の将来性

2009年にBitcoin(ビットコイン)が誕生して以来、仮想通貨とブロックチェーンテクノジーは、にわかに注目を集めてきました。2014年にはEthereum(イーサリアム)が誕生し、仮想通貨以外へのブロックチェーンの利用可能性が一気に広がりました。

さらに、最近ではブロックチェーンの次の技術と言われるDAGと呼ばれるネットワークを利用した仮想通貨まで誕生し、日進月歩で開発が進められています。そして、昨年Bitcoin価格の急騰により、世界中から熱い視線が送られ、各国の中央銀行や規制当局はその挙動に大きな関心を持っています。

一方で、こういった流れの中で、多数の仮想通貨プロジェクトが並行して進められており、仮想通貨とブロックチェーン業界は非常に競争の激しい分野にもなっています。

今仮想通貨業界は、熾烈な競争の中、数多くの問題に遭遇し、それらを解決しようとする真っ只中にいます。

これら数多くの問題が山積の業界で、Polybiusがどのように頭角を表すのか、今後の活動に期待です。

Polybius(ポリビアス)の最近のニュース・最新情報・今後の予定

今後のロードマップは公表されておりません。

Polybius(ポリビアス/PLBT)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる