仮想通貨(コイン)の EB3 Coin(イービースリー・コイン/EB3)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のEB3 Coinの価格・時価総額・出来高

通貨名EB3 Coin
通貨略号EB3
公開日
システム
発行上限枚数
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所
公式サイト

EB3 Coin()のローソク足リアルタイムチャート

EB3 Coin(イービースリー・コイン)とは?基本情報


EB3 Coinは、2017年4月に取引が始まった、まだ歴史の浅い仮想通貨です。現在取引を中止しており、再開の目処は公表されておりません。略号表記はEB3です。

EB3コインは、アルトコインに分類される、分散型ブロックチェーンテクノロジーを使用した集中型仮想通貨です。2015年に暗号の専門家であり、経済的自由を達成するための願望を持つ技術者でもあるChing氏らによって開発されました。

EB3コインは、POWタイプを使用するScryptアルゴリズムに基づいています。EB3コインはプライバシー、セキュリティ、信頼性を念頭に置いて開発され、従来の金融システムの限界を克服することを目的としています。

EB3コインは、ピア・ツー・ピアのグローバル決済ネットワークであり、すべての取引において完全な匿名性を確保しています。その暗号プロトコルは、交換される情報が公開鍵と秘密鍵の両方で符号化され、送信者と受信者の個人情報を保護します。

データの転送は、暗号化されたコードで保護され、特定の人のみがデータを公開できるようになっています。これは、ユーザーが互いに直接取引できることを意味します。

取引を行うために必要な仲介は存在しません。トランザクションがノードのネットワークによって検証されると、トランザクションはブロックチェーンと呼ばれる壊れやすい公的元帳に記録されます。

このプロセスには一人の管理者または統治機関が関与していないため、外部からの干渉やトランザクションの監視はありません。同様に、取引履歴を収集または保存する機関もありません。

EB3 Coin(イービースリー・コイン)の特徴・仕組み

EB3 Coinは、アルトコインの中でも匿名性やセキュリティに力を入れた仮想通貨です。その特徴は下記になります。

  • 開発
  • 受容

開発

EB3コインはLitecoinに基づいて開発され、いくつかのカスタマイズと異なる総供給でLitecoinのすべての特性を反映しています。これは、GitHubで公開されているオープンソースソフトウェアで、Bitcoinに比べて競争力があります。

EB3コインは基本的に多数の支払いを非常に短い時間で確認できるネットワークを形成するライトニングネットワークとともにSegwitの採用によりその機能が強化されています。これは、取引の確認に遅延がないことを意味します。

したがって、他のコインに見られるように、物事はほとんど瞬時に生じ、ボトルネックやつまりなどによってネットワークが遅くなることはありません。Bitcoinよりも手数料を最小限に抑え、処理を高速化することで、ユーザーはEB3 Coinに向かっています。

EB3 CoinはBitcoinと同じブロックチェーンを使用して開発されましたが、これはセキュリティレベルが堅牢であることを意味しますが、EB3 Coinは日々の取引で最も安全なデジタル通貨になるように変化しています。

受容

EB3コインは、ユーザーがいつでもどこの国にいようとも流動的にアクセスできるようにすることで、その潜在力とユーザーのために創り出す機会を実現するにつれ、受け入れられるようになってきました。

ユーザーは、最小限の手数料と即時の取引確認でより効率的な方法で資金を管理することができます。また、ユーザーは、自分の都合で政府などに関与せず、EB3コインをお互いに送ることができます。

同様に、ユーザは、オンラインショッピングや請求書の支払いなど、日常生活にEB3コインを利用することができます。

EB3 Coin(イービースリー・コイン)の相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日  :2017年4月11日
  • 取引開始時価格:0.427678$
  • 直近価格   :0.273235$
  • 最高値    :0.667157$(2017年4月12日) 取引開始時価格の1.5倍以上!!
  • 最安値    :0.130444$(2017年5月3日)取引開始時価格から66%以上下落!!

EB3 Coinは、2017年4月に取引が始まりました。

取引開始当初、急激に価格が上昇していきます。そして翌日の4月12日には取引開始時価格から1.5倍以上となる最高値を記録します。この最高値を期に価格がすぐに下落基調へと転じ、価格が急落していきます。

そして、5月3日には取引開始時価格から66%以上も下落した最安値を記録します。この最安値を底値とし、その後は上昇と下降を繰り返しながら、波を打って推移しますが、全体的な価格を上げていきます。7月中旬まで断続的に価格を上げますが、そこで大きな急落が起こり、価格をかなり下げます。

すぐに反発し、再度価格を上げていき、8月中旬に大きな高騰も起こります。最高値近くまで上がりますが、更新はしませんでした。この後再度下落していき、9月初旬に取引が中止されています。現在も引き続き、中止されており、今後の展開はわかりません。

EB3 Coin(イービースリー・コイン)の買い方・売り方・購入方法・取引所

EB3 Coinの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所

EB3 Coin(イービースリー・コイン)の将来性

EB3 Coinは、非常に興味深いプロジェクトです。現在は取引などが止まっていますが、今後復活することがあれば、非常に楽しみに感じます。

EB3 Coin(イービースリー・コイン)の最近のニュース・最新情報・今後の予定

今後のロードマップは公表されておりません。

EB3 Coin(イービースリー・コイン/EB3)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる