仮想通貨(コイン)の Zeusshield(ゼウスシールド/ZSC)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のZeusshieldの価格・時価総額・出来高

通貨名Zeusshield(ゼウスシールド)
通貨略号ZSC
公開日2017年9月19日
システム-
発行上限枚数
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所
公式サイト

Zeusshield(ゼウスシールド)のローソク足リアルタイムチャート

Zeusshield(ゼウスシールド)とは?基本情報

Zeusshield(ゼウスシールド)は、ブロックチェーンとAI(人工知能)を利用した、保険ソリューションです。保険分野にブロックチェーンを活用することで、信用を管理し、新しい保険のエコシステムを構築します。

私たちの人生には数々のリスクが存在し、保険は欠かせないものとなっています。しかし従来の保険市場には弱点も存在し、決して理想的とは言えません。その弱みを克服した、新たな保険システムの構築を目指すのがZeusshieldなのです。

Zeusshield(ゼウスシールド)の特徴・仕組み

Zeusshield(ゼウスシールド)は、以下のような特徴を備えています。

  • デジタル技術を活用したスマートな保険契約
  • 個人に合わせた柔軟なプランと料金
  • 正確なマーケティング
  • AIを利用した賢い承認・認証プロセス

デジタル技術を活用したスマートな保険契約

ブロックチェーンを活用し、スマートな保険契約を実現します。ブロックチェーンの情報は非常に信頼性が高く、改ざんの危険も小さいため、個人認証を早く正確に行えます。

また、これまで保険契約には、複数の営業マンや仲介人が必要となり、その分だけ人件費がかかっていました。ブロックチェーンを利用すれば、こうした費用を削減できるだけでなく、契約プロセスの時間を短縮し、かつ保険料も最小限に抑えることが可能です。保険会社と顧客の両方に、大きな利益をもたらします。

個人に合わせた柔軟なプランと料金

ZeusshieldシステムにはAI(人工知能)モジュールが搭載されており、リスクの監視と料金体系に合わせた、最適で正確なソリューションを提供できます。

これまでの保険システムは、多様性の面でどうしても限界がありました。一人ひとりに合わせた変更が行いにくく、どのプランを選んでも完全には自分に合わないというはがゆさを抱えています。

Zeusshieldでは、AIを使ってリスク管理プラン、価格、保険ポリシーをカスタマイズし、顧客に合わせて最適な提案を行います。たとえば、飲酒運転の経歴を持つドライバーと、全く違反歴のないドライバーでは、交通事故におけるリスクが大きく変化します。こうした部分まで考慮に入れ、最適なプランを提案できるのです。

正確なマーケティング

データベース上に蓄積した情報を分析することで、より正確なマーケティングが可能になります。たとえば皮膚にアレルギーを持つ顧客には、掛け捨てでないプランを提案します。AIによる分析と合わせることで、顧客にぴったりのプランを柔軟に提案でき、契約率を高めることも可能です。

AIを利用した賢い承認・認証プロセス

ZeusshieldのAIが実現する機能は、プランの提案だけにとどまりません。保険適用の承認と会計プロセスにおいても、大きな手助けをしてくれます。プロセス全体の90%がバックエンドで行われるため、承認までの時間が短縮され、人間が行う作業も削減できます。顧客にとっても、保険金をいち早く得られることは、大きな安心につながるでしょう。

Zeusshield(ゼウスシールド)の相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日 :2017年10月13日
  • 取引開示価格:0.033870$
  • 直近価格  :0.041256$
  • 最高値   :0.085471$(2018年1月5日)
  • 最安値   :0.023916$(2017年11月30日)

2017年10月13日に取引を開始し、数日で値を上げたものの、その後しばらくは横ばい状態が続いていました。2018年1月には大きく高騰し、1月5日には最高値である0.085471$を記録しました。しかしその高騰はおさまり、現在では以前の価格水準へと戻ってきています。

Zeusshield(ゼウスシールド)の買い方・売り方・購入方法・取引所

Zeusshieldの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所

Zeusshield(ゼウスシールド)の将来性

Zeusshieldは、保険に変革をもたらす可能性を秘めています。従来の保険契約における面倒なプロセスを大きく削減し、より柔軟で、価格が安く、かつぴったりの保障を顧客に提案できます。経費の削減にもつながるZeusshieldは、保険会社に歓迎されるでしょう。

さまざまな不安やリスクを抱える現代社会において、保険は欠かせません。Zeusshieldは保険会社と顧客のどちらにも利益をもたらし、現在の保険の常識を打ち破る力を秘めているのです。

Zeusshield(ゼウスシールド)の最近のニュース・最新情報・今後の予定

Zeusshieldチームは2017年に結成され、順調に開発を続けてきました。2017年の終わりから2018年初頭にかけて、スマート契約システムを完成させる予定です。

それ以降も、ブロックチェーンを利用した保険システムのプロトタイプ構築や、深層学習モジュールの開発など、活発な進展が予定されています。2019年には開発が完了し、新しい保険プラットフォームが完成する予定となっています。

Zeusshield(ゼウスシールド/ZSC)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる