仮想通貨(コイン)の SmartCash(スマートキャッシュ/SMART)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のSmartCashの価格・時価総額・出来高

通貨名
通貨略号
公開日
システム
発行上限枚数
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所
公式サイト

()のローソク足リアルタイムチャート

SmartCash(スマートキャッシュ)とは?基本情報

SmartCashは、予算使用をコミュニティーに大きな焦点をあてている暗号通貨です。

コミュニティーが追求したいプロジェクトに資金供給をする為に予算の70%を確保し、システムメンテナンスやその他基本的なニーズなどの、プロジェクトには予算の30%しか使用をしておらず、それはコインの保有者たちが、SmartCashの成長に必要である提案、並びに可決をする全員協力的なコミュニティー基盤であるブロックチェーンです。

SmartCashは、チームに「核」となる物の存在を望んでいません。それは後々効率性に欠けたり、不正につながる可能性が大いにあるためです。その為、SmartCashは、その先を見越した新たな分散型組織モデルを構築しています。

SmartCash(スマートキャッシュ)の特徴・仕組み

SmartCashは、コミュニティーガバナンス、並びに協力と成長を重視したブロックチェーンベース通貨及び、分散型経済です。

SmartCashは3つの構造となっています。

  • SmartHive
  • Smartrewards
  • Instantpay

SmartHive

コインの所有者の誰もが、提出されている案件に投票する事が出来ます。そしてその投票により予算の振り分け、および使用量によってコミュニティーが未来をコントロールし、開発の促進に尽くします。

Smartrewards

価格の安定化、および長期的保有保有を促進し、メカニズム作成を可能とします。

Instantpay

良質な商売経験の提供はインスタントトランザクションが必要不可欠です。

SmartCashの利便特徴は下記です。

  • 高速
  • プライバシー中心主義
  • 包括的

高速

モバイルウォレットからコミュニティーの枠組まで、SmartCashで提供できることの拡大に日々努めています。この拡大プロジェクトの一つがInstantpayであり、それは膨大なプロジェクト氷山の一角にすぎません。

プライバシー中心主義

SmartCashは、世界最高のプライバシーテクノロジーの一つである、ゼロコインプロトコルを採用しています。現時点において、暗号学的に最もプライバシー性、および代替性の高いプロトコルの一つです。

包括的

SmartCashの、全基盤はコミュニティーの受容、成長、一体性に基づいています。誰もがメンバーになれ、平等であります。

SmartCash(スマートキャッシュ)の相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始:2017年7月21日
  • 取引開始価格:USD 0.016554
  • 直近価格:USD 0.187169
  • 最高値:USD 2.80(2018年1月14日)
  • 最安値:USD 0.11235(2017年8月2日)

2017年7月にUSD0.016554で取り引きを開始し、約半年後の2018年1月に最高値USD2.8を記録しました。この数字は取引開始から約169倍とかなり大きく価格に変動が起きました。

最高値を記録した前後は価格変動がみられましたが、それ以外ではとっても緩やかな右肩上がりなグラフとなっており、平穏な取り引きが行われています。

SmartCash(スマートキャッシュ)の買い方・売り方・購入方法・取引所

SmartCashの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所

SmartCash(スマートキャッシュ)の将来性

SmartCashは、常に先を見て、考えております。1つ1つのプロジェクト提案において常に公平であることは、誰もがチャンスをつかむことが出来、仮想通貨の次世代に繋がる新しい組織の第一線となります。

SmartCashの最近のニュース・最新情報・今後の予定

SmartCashの今後の計画は更なる改良を計画しています。

再使用可能アドレス

トランザクションの取り引き歴を公開せずに、マーチャントによって公開されたエリアにおいて、再使用可能なSmartCashアドレスの開発

スマートカード

ストアにおいてプライバシーの安全な暗号化をした、SmartCashでのカード生産の可能。

電子ウォレット

ブロックチェーンのダウンロードを待つことなく、デスクトップ上のウォレットでSmartCashの利用可能を可能にする

マルチ通貨取り引きを備えたモバイルウォレット

SmartCashウォレットを使用する事で、ウォレット内で他のブロックチェーンとの交換を可能にするマルチ通貨取り引きの開始

ウェブウォレットよりスマートノードの開始

スマートノード管理の為に大きな柔軟性を持ったウェブウォレットからSmartCashの起動開始を可能にする

即時支払い

インスタントペイはストアとオンラインチェイスにおいて、インスタント・ポイント・オブ・セールを可能にする重要な機能です。この機能によって、人々は、毎日必要とする物を支払う手段にブロックチェーンを使うことが可能になります。

より高速な同期の為のコアアップグレード

ウォレットの安定性とより高速な同期を可能にするため、デスクトップウォレットコアコードのアップグレード

ブロック順応

1秒当たりの最大トランザクションを拡大するために、ブロックチェーンサイズに基づいて、サイズの順応性を持たせる

エクスプローラー改良

SmartCash、ブロックチェーンに関する詳細情報を提供可能にし、さらにトランザクションの透過性を向上させる為に、エクスプローラー改良改善の開始

24時間サポート

SmartCashチームは、マーチャントをサポートし、新しいユーザーに支持を与える為に、24時間サポートを開始、サポートの増強をします。

SmartCash(スマートキャッシュ/SMART)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる