仮想通貨(コイン)の トロン(TRON/TRX)の最新チャート・相場・高騰・暴落・価格・時価総額について

Translate this article into English

シェアする

最新のトロンの価格・時価総額・出来高

通貨名
通貨略号
公開日
システム
発行上限枚数
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所
公式サイト

()のローソク足リアルタイムチャート

【2018年】トロン/TRON(TRX)最新の高騰・暴落ニュース

2018年2月19日 トロンでヨットを購入できると発表(トロン以外はBTC,BCH,ETHなど主要通貨のみ)

CNBCというTwitterのフォロワー数300万人弱の巨大メディアの記事をトロン代表のジャスティンサン氏がツイートをしました。

内容としては、フロリダ州のヨットディーラーデニソンヨットが、先日行われた「マイアミ国際ボートショー」にて、限定されているものの仮想通貨でヨットの購入を受け付けると発表したというものです。

受け付ける仮想通貨はBitcoin、Bitcoin Cash、Ethereum、TRON。リアルの売買で利用されていくキッカケとして良い影響は言えるでしょう。

【上昇】1月19日 Peiwo APPがトロンと統合の計画を発表

中国のライブストリーミングアプリ「Peiwo APP」は、1,000万人以上のユーザーを保有する巨大アプリ。Peiwo APPがトロンとの統合を発表し期待値が高まりました。

【上昇】1月10日 複数の取引所に立て続けに上場を発表

BiBoxをはじめとし、ここ数日で複数の取引所への上場を立て続けに発表しました。取り扱い取引所を増やすことで購入ユーザーを増やすことと取引のシームレスさを実現しようとしている様子が伺えます。

【下落】1月7日 ホワイトペーパー盗作・コピー疑惑

うわー!恥ずかしい! TRONの「論文」は主に他のプロジェクトからコピーされているか、元の形で渡された超基本的なP2Pです。ゼロ参照。 IPFSでそのPDFをアーカイブしました。

上記はIPFSのJuan Benet氏のツイートです。彼のツイートによって、TRONのホワイトペーパーがIPFSやFilecoinのホワイトペーパーからほぼそのままコピーされていることが発覚しました。

【上昇】1月2日 NASDAQ上場企業などと大型提携をツイート

社長のジャスティンサンが2日、「NASDAQ上場企業」と、「1億人以上のユーザーを持つ巨大企業」がパートナーになるとTwitter上で宣言し価格が上昇。

【2017年】トロン/TRON(TRX)騰落情報ニュース

【上昇】12月16日 Binanceが取引高世界一位トロンにも資金が流入

香港の仮想通貨取引所Binanceが5か月で世界一位になる快挙を達成し、そのアナウンスとともにさらにユーザー数も増加。トロンの取引高はBinanceの比率が大きく、Binanceにユーザーが流れ込んでくるとともにトロンにも資金が流入。また、トロンは当時日本円で1円切っていたため新規ユーザーが「安いから」という理由で購入の決断をしやすかったことも予想される。

トロン(TRON/TRX)の最新チャート・相場・高騰・暴落・価格・時価総額についての評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる